これまで風俗に行った数々の成功事例を体験談に書き溜めたので気になる方は一度目を通してみてください。

1人でラブホに入ってデリヘル嬢を呼ぶ

私は彼女がいなくて、今までも一度も彼女ができたことがありません。つまり彼女いない歴イコール年齢で、当然のことながら童貞なのですが、ラブホテルには何度も入ったことがあります。そんな人が何しにラブホテルに入ったのかっていうと、その理由は1つしかありません。デリヘル嬢を呼んでプレイするためです。デリヘルは自宅に呼ぶこともできるんですが、私にはそんな勇気はないのでラブホテルを使っているんです。デリヘルを利用している人の大半はそうしてると思います。最初は1人でラブホテルに入るってあり得ないって思ってましたが、使っているうちに何とも思わなくなってしまいましたね。良い事なのか悪い事なのか(笑)昨日も1人でラブホテルに入ってデリヘル嬢を呼んだのですが、20代後半くらいの美人でした。おっぱいがDカップだったのですが、弾力があって揉み応えがありましたね。仰向けになって上から跨がってもらっているときにも、ずっと揉んでいました。おっぱいフェチの私にとってアタリ嬢でした。
小岩・新小岩・葛西ちかくのホテルに呼べるデリヘルなら↓
http://ranking-deli.jp/8/area37/

Gカップのデリヘル嬢を指名しました

風俗店に行こうかと思っていろんなお店のホームページを見ていたのですが、あまり良い嬢が出勤していないようでした。それで街中へ出て行くのも面倒だし、近くのラブホテルにデリヘル嬢を呼んでみるかと思ってデリヘルのホームページをいくつか見てみました。それでバストサイズが100センチもあってGカップの嬢を見つけました、年齢は20代後半で、プロフィールを見る限りではウエストはそんなに太くないようです。あまりカップ数の大きい嬢を呼ぶと、ポッチャリ系に当たってしまうことが多いですが、ものは試しと思ってその嬢を指名してみました。ラブホテルの部屋でテレビをつけて元から入ってるAVを見ながら待っていると、けっこう早く着きました。15分くらいでしょうか。ドアを開けるとけっこう顔が大きかったですが、それほど太ってはいなかったです。胸の膨らみがかなり凄かったですね。プレイ中はおっぱいを揉みまくって、フィニッシュもパ○ズリで逝かせてもらいました。

ややポッチャリだけど巨乳のデリヘル嬢

数日前にデリヘルを使ったのですが、けっこうボリュームのある女の子と当たりました。仕事が休みの午後だったのですが、街中を歩いていたらいろんな女の子たちが行き交うのを見てなんとなくエロい妄想をしてしまって、デリヘルを呼んでみようと思いついたんです。ちょうど近くにラブホテルがあって部屋も空いていたのでそこに入りました。スマホで今すぐ呼べる女の子を調べてみたら、巨乳の女の子が見つかったのですぐに電話してその子を指名しました。実際に対面してみると、全体的にふっくらした感じでおっぱいがGカップありました。かなり張りがあって、揉んでみると弾力もありましたね。平均的な日本人女性と比べて、ウエストサイズもけっこう大きめだったのですが、おっぱいが大きいのでそれなりに満足できました。得意プレイはもちろんパ○ズリということで、大きくて張りのあるおっぱいでしっかりと挟んでスリスリしてもらいました。気持ち良く抜けましたね。


カテゴリー

最近の投稿